2017-10



いろいろ。

本日D12日目 36.41℃


今日中にFC2カウンターが 7777に達成しそうな感じです!

7777番ゲットされた方、いい事あるかも~♪

いい事なかったらごめんなさいね~(笑)


今日のタイトルのいろいろとは、いろいろと書きたい事があってのタイトルです。


えっと、昨日、少子化担当大臣様にメールを送りました。

いろんな方のブログにも「小渕さんにメールを送って不妊治療の現実を分かってもらおう」

みたいな事が書かれてたし、ブロ友のむぎひなちゃんもきんぶたちゃんもメールしたようで、

ワタシも言葉足りずですが、少ない脳をフル回転させて・・・

今の現状やら、子供が欲しくてもなかなか授からない現実、保険の利かない治療の事

などなど書かせていただきました。

きっと私たちの辛さを分かってくれると信じて・・・☆

たくさんの方がメールを送って、こんなに治療している人がいるんだ!って分かってもらえれば

少なくともちょっとは考えてもらえるかもしれないし・・・保険適用とか!補助とか!

着任した今が1番チャンスだと思います☆みなさんも是非メールを・・・!!


本日、お向かいの奥さんと 骨盤体操教室 に参加してきます☆

骨盤の歪みは不妊にも関係してきますので、今日習うことをしっかり家でも続けていけるように

気合い入れて挑戦してきます!!噂によると案外キツイらしいkao06

簡単に説明できそうなモノがあったら、後でアップしますね~!!


さて、本日12日目でだいぶおりものが多くなってきてます!(最近わかるようになってきた)

排卵検査薬で確認したいけどうちには妊娠検査薬はたくさんあるのに、排卵検査薬がありませんkao05

みんなはどんな排卵検査薬使ってますかー??外国製?日本製?

日本製はちょっと高いですよね~kao06ネットで買えば安いのかな?

数年前までは外国製の排卵検査薬(1本100円)を買ってましたが、PCの故障などでどこから

買ったのかわからなくなってしまい今、入手先を探してます!!

どこかいい所、いい検査薬があったら教えてくださいうふ




さ~て、骨盤体操に行く前に掃除洗濯しちゃおーっとjumee☆vacuum1p



ランキング参加中↓


 にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ           ←頑張ってる仲間がたくさんいます☆








● COMMENT FORM ●

7788

でした。ざんね~んv-267

私もメール送ろうと思ってるんだけど、うまく文章まとめられないくて・・・^^;

オリモノちゃんきはじめたのね!!いいな~^^私まだあんましだな~v-388
排卵検査薬ね~...私は病院からもらうやつと、海外製のやつを使ってるよ!ちなみに海外製のやつは↓↓↓
http://www.beshop.net/catalog/default.php/cPath/25_28?osCsid=0de79077da259c489e20ed3d178d525b
これ使ってるよ^^

いもこちゃんへ♪

おや、惜しかったねー7788!でもなんかいい数だねi-175
今ワタシの番号は7792!誰が7777取ってくれたんだろう?!

いもこちゃんの使ってる排卵検査薬教えてくれてありがとう!!
早速注文しちゃおーっと!!

小渕さんへのメールね・・送ろうとしてくれてるのね!嬉しいな♪
ワタシも言いたい事がまとまらなかったんだけど、
とりあえず、妊娠できる人よりなかなか妊娠できない人の方の
現実を分かってもらおうと思って、私なりに熱弁してみた(書いてみた!)
いもこちゃんも自分の不妊治療の大変さを分かってもらえるように書いてね~!!頑張って~v-411

私も!

akiちゃんもメール送ったのね~
こうやって輪が広がっていくといいよね。
私は文章得意な方なんだよね(ブログはかなり乱れてるけど…)
だから、書きながら考えて、割とスラスラ書けちゃう方です♪
高校の時も友達の論文代筆したりしてたしねー(笑)

排卵検査薬はわたしもいもこさんと同じところの使ってるよ♪
使用感は悪くない感じです。
病院との兼ね合いでもそうズレてないので。
おりものが増えるって、下着につくのが増えてくるの?
こういう疑問があるうちはやっぱり私はおりもの少ないんだよね…
逆に排卵終わってからの方が、ベタっとしたおりものが増える感じかも。

骨盤体操教室!いいなぁ♪
色々勉強してきてね。
私も結構歪んでると思うー
報告楽しみにしてまーす☆

こんばんわ☆

akiちゃんに名前書いてもらってるけど、まだ送信出来てないの~v-393なかなか文章を考えるのって難しいよね。。だけど、私たちの気持ちが伝わるように頑張るよ☆

骨盤体操かなり効果ありそう♪
ご近所にお友達がいるのいいな~☆
私、近所にはいなくて・・・。。

排卵検査薬、一度日本製のドラッグストアで売ってるのを使ったけど、ずっと陽性のラインが出てさっぱり分からなかったのv-406
やっぱり、私は病院じゃないとダメかも。。
そうだ!!今周期からAIH復活しま~すv-344
akiちゃんもそろそろだねv-364

むぎひなちゃんへ♪

スラスラと書けちゃうなんて、羨ましいわ~!!
なんかさ・・秘書とかが送られてきたメールは読むだろうけど、
理解されるか心配・・とにかく熱い気持ちを綴ってみたけど(笑)

いもこちゃんと同じ排卵検査薬使ってるなんて奇遇!
ワタシも早速注文してみる事にしたよ~☆みんなでおソロだね☆
骨盤体操楽しかったよ~!!やっぱりちゃんと指導してくれる人がいると、頑張ろう!!って思えるね~!!
骨盤体操のDVDを借りたので少し続けてみよう・・って思えたよ!
むぎひなちゃんにも教えてあげたいけど、いくつか工程があって、骨盤を緩める運動をしてから骨盤を引き締める運動をして・・・だったから
うまく説明できないv-406ごめんね~v-406

きんぶたちゃんへ♪

うんうん!文章がなかなかまとまらないんだよね~(笑)
言いたい事はたくさんあるのに、どこから言っていいのかわからないし、
でもワタシもバッラバラな文章で送ったから平気よ!!
とりあえず「意気込みアピール作戦」で行こうよ!!

骨盤体操楽しかったよ~♪
うちの近所の奥さん達は24~35才位が多くて、結構みんな仲がいいんだ~☆でもみんな子持ち主婦☆
その中でも、まぁ人間だからいろいろとあるんだけど(気が合う人合わない人)
昨日一緒に行った人が1番仲良くて買い物行ったりしてるんだ!
一人じゃ参加はしなかったと思う・・・
きんぶたちゃんも近所に仲の良いお友達できるといいね☆
AIH決まったんだね!!なんか順調に進んでていいな~☆
きっとワタシは次周期からだろうから、きんぶたちゃんお先に頑張ってきてね~♪そして1回で妊娠できますように☆




管理者にだけ表示を許可する

D13日目 «  | BLOG TOP |  » 予約取れない

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

