2017-10

スポンサーサイト


D14  明日は病院!

本日D14日目 36.25℃(低すぎっ) 


昨日は、読みにくいブログだったのにしっかり読んでくれてコメントくれてありがとうございました3はーと

言葉足りず、脳足りずのワタシの文章はまさにめちゃくちゃそのものなんですが、

いつも読んでくれてほんとに感謝してます涙


これからも意味不明だったり、日本語的におかしかったりしますが(純日本人なのに・・・)

懲りずに読んでいただけたら幸いですjumee☆shy1 いつもありがとう!




明日から病院通いが始まります☆

とりあえず、明日は卵胞チェック&HCGhCGの注射(予定)

明後日、金曜日はフーナテスト2回目

そして、土曜日・・・AIHできるかな~?


きっと今回はAIHにはならないと半分諦めてます。やっぱり禁欲した方が良さそうだし・・・

でも、やりたい気持ちも半分残ってます☆

自分の気持ちはとりあえず伝えて、後は先生の判断で行こうと思います!!


明日は台風が思ったより遠くて全然被害はなさそう・・・天気予報太陽だし!

病院混みそうだな~。ヒマ対策で携帯ゲームしたいけど、携帯NGだもんね~

本を持って行くとすぐに眠くなって、呼ばれたのに気付かないくらい爆睡してたらいやだしな~びっくり

なんとか、対策考えます☆



今日はバイト帰りに洋服とパンプスを買いました~!!

買い物っていいよね~うふ

超ストレス発散になります☆

欲を出せばもっと欲しい・・・けど、お財布と相談したら今日は2つだけでした~。

でも大満足!!

いつ着ようかな~?いつ履こうかな~?って想像するもの楽しいですよね♪

いつまでも「可愛い」と旦那に思ってもらえるような奥さんでいたいよね~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




そういえば・・・なんだけど・・・

うちの近所でね、母親が小6の子供を殺しちゃった事件があって

(テレビでやってたから知ってるかな?)

事件当日はヘリが何機も旋回してて、かなりうるさかったんだけど・・・

あのさ~、子供って親を選んで生まれてくるって聞いてたんだけど(江原さんとかも言ってますよね)

ほんとかな~?って思って・・・

もし親を選んでるなら、殺人者となる親なんか選ばないよね・・・

じゃーなんで私たちは選ばれないのか?って思うと・・・訳がわかんなくなりますjumee☆whyR(笑)

昨日はずっとそんな事ばかり考えていました。

やっぱり子供を授かる事って奇跡なんだな~って改めて思った1日でした。

さぁ!!その奇跡をつかむ為、私たちは精一杯治療頑張ろうねグー!




ランキング参加中 → にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ     

                ☆頑張ってる仲間がたくさんいます☆
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

お買い物^^

いいな~!!お買い物すると、気分がウキウキしちゃうよね!!私も昨日はお友達とちょとっと買い物したよ~!
ね~ね~、着なくなった洋服や、くつ、ブーツなんかはどうしてる??20代前半に買ったくつやサンダルなんかあるんだけど、まだわりときれいなんだよね。。でも、なかなかはくことがなくてね。。。ってこんなこと書いてごめんね。。。

本読むと眠くなるのわかるぅ~!!わたしもわたしも!!でも、今「コドモのコドモ」の小説読んでるよ^^

そのニュース見たよ。
akiさんのおうちの近くだったんだ!

最近、またこういった殺人事件が多くて
特に、わたしたちみたく、子供がほしいのになかなか
出来ないひとにとっては胸が苦しくなるようなことだよね。。
わが子を殺めるなんてありえないよね、、

この前リセットしちゃったときに、ネットで
お洋服を買ってストレス解消したんだけど
届いてみるとサイズが小さかったの・・・
ネットで買うのは難しいね^^;
(結局返品して、ストレス解消どころかさらにストレスでしたw)
akiさんは大満足の買い物だったようで良かったね♪


いもこちゃんへ♪

あるあるー!!何年前の物かわからない洋服とか靴とか・・・
とりあえず眺めてみて、まだイケる?イケない?自己判断してみて、元の場所に戻す・・・って何年もやってる気がするー(笑)
みんな一緒だね~(笑)なんか捨てるにはもったいなくて、でも今着るにしたら何となく合わない?んだよね~。
思い切って捨てちゃった方がいいのかもね~。
本読むと3ページくらいは一気に読めるんだけど、そこから急に睡魔が襲って来て・・・の繰り返しでなかなか先に進まないのよ~v-406
いもこちゃんも買い物してストレス発散できたんだね!!
やっぱり女は買い物好きだよねv-344

greenjuiceさんへ♪

そう!その事件、うちから歩いて10分くらいの所なんだよ~v-405
全く・・信じられないよね~v-412ありえないよね~v-406
自分の子供を殺しちゃうなんて・・・いくら憎くても殺すまでいく?って思うよね~。
なんでそんな親の所を赤ちゃんが選ぶんだろう?って考えてたら、やっぱり訳がわかんなくなってきちゃったよ(笑)アハハ
親を選んで生まれてくるってのは嘘なのかしら?

ワタシもいつもネットで洋服見てるんだけど、実際頼むとやっぱりサイズとか合わないんだね~v-431
ネットはほんとに難しいね~v-404
今、ブーツ頼もうかと思ってたけど、ふくらはぎが入らなかったら泣きそうなので止めとこーっとv-406
greenjuiceさんもダブルストレスが早く発散できるといいね~♪



こんばんわ~☆

明日はお互い病院デーだねe-376
akiちゃんはタマゴチェック、私はAIH。
タマゴちゃん、良い感じに育ってくれてるといいねっe-265

あの事件、akiちゃんのお家の近くだったんだね!!
本当にああいう事件を見ると、神様はいるのかって思っちゃう。
子供はお空で順番待ちまでしてお母さんを選ぶっていうけど、どうしてそういう親を選ぶんだろう。。
どうして私たちみたいな親を選んでくれないんだろう・・・。
って思ってしまうよね。
ほんと訳分かんなくなっちゃうv-393

無事、小渕さんにはメール送れたよ!!
結局長い長いメールになっちゃった☆
気持ち伝わるといいなv-360

洋服にパンプスか~v-344
私も欲しい~~♪
だけど、お小遣いじゃなかなか手が出ないのでありますーv-356

私たちは精一杯治療頑張って行こ~~~v-438

きんぶたちゃんへ♪

明日はAIH頑張ってきてね~v-411
ワタシも頑張ってきまーす(何もないけど)

そうなの、あの事件、近いところだったのよ~。
旦那もテレビ中継見て、うちの近くだ!ってすぐにわかったって!
ワタシはいまいちわからなかったけどv-388

小渕さんにメール無事送れたんだね!お疲れ様です☆
言いたい事がたくさんありすぎて、文章がまとまらないだよね~(笑)
でもきっとわかってくれると信じて・・・
保険適用してくれー!!補助ももっとしてくれー!!って
伝えないとわかってもらえないからね!!
私たちの祈りが届く事を祈って・・・☆
明日のAIH頑張ってきてね~♪

ホントだよね

そっか、あの事件はakiちゃんのお家の近くだったのね。
ホントああいう悲しい事件とか聞くと『授かりもの』とは思えなくなるよね…
でも私たちは、将来自分の子供たちがそんな風な闇を抱えないように、しっかり愛して育ててあげようね♪
その為にも夫婦の愛も育てないと(笑)

今日はいい天気の中、病院かな?
病院は暇だよね~、本読んでてもなんか集中できなかったりして…
雑誌はいかが?ちょっと重いけどね

洋服いいなぁ~
私もしばらく買ってないかもー
洋服通うって思うと「でも、痩せてからにしないともったいないッ」とか思っちゃうんだよね(笑)

AIHにチャレンジできるといいね☆
土曜日は私は抗精子抗体の検査結果を聞きに行きます!
ドキドキの数日、一緒に過ごそうね♪

むぎひなちゃんへ♪

そうなんだよ~!うちの近くだったよ・・・もうビックリv-405
そうだね!むぎひなちゃんの言う通り、他人の事はほっといて、自分の子供たちを精一杯可愛がって育ててあげれるようにしなきゃね!!

むぎひなちゃんももうすぐ結果が聞ける日なんだね~。
こればっかりは緊張するね~
ワタシはその検査やらずにステップアップになったけど、もし受けてたとしたら結果聞くの怖いかもv-406

洋服、ワタシもさ~痩せたら着たい服いっぱいあるんだけど、
とりあえず今着る物が全然なくて買っちゃいました・・・
ダイエットして痩せたら、きっと昨日みたいに1着と1足では欲求がおさまらなそう・・・v-389これも着れる!あれも着れる!たっくさーん欲しい!!ってね。
今は着れる服が少ないから買う量も少なくて済んでるのかも(笑)
たまにはいいよ~買い物もv-326v-324


管理者にだけ表示を許可する

フーナー中止&hCG注射 «  | BLOG TOP |  » D13日目

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

