2017-10



高3 排卵痛終わりました

本日D18日目 36.95℃

おはようございます太陽


昨日ひどかった排卵痛、夕方くらいには治まりました~♪



ワタシのお友達はみんな排卵痛を感じるみたいですね~kao03

自分の体に敏感でいいじゃないですかーグー!




最近、市内で大きなショッピングセンターの建設ラッシュ、この前、超でかいジャスコができて、

(屋上は自動車教習所が入ってる)

この冬にはニトリができます☆そんでもってその先にはカインズホームができるそうな・・・


すっごいホームセンターラッシュって言うのかな~?

市内で買い物できるのは嬉しユス(しょこたんチックに言ってみた)



今日は高温期3日目 体温もいい感じうふ

どこが痛いとかは特にありません!胸の張りもまだ出てこない!

妊娠してるといいな~jumee☆faceA80 初AIHで妊娠って憧れ~キラキラ



今日のブログは特に内容は無いけど、旦那がゴルフの練習に行っちゃってヒマなので

更新してみました無言、汗

プリキュア見てるし~(笑) ほんとつまらなくてごめんなさいね~jumee☆shy1


今日は天気がいいから由比ヶ浜あたりに遊びに行こうかな~と思ってます!

ワンコ連れて!!



カテゴリを人工授精にしました↓

               にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ  &  にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ

ポチっと押していただけると嬉しユス(ここでもしょこたん・笑)






● COMMENT FORM ●

こんにちわ♪

akiちゃんも無事排卵痛乗り越えたんだねっv-411
体がちゃんと働いてくれてる証拠!!いいことだよねv-354

ホームセンターが近くに出来るのいいな~♪
ウチは車ないし、ホームセンターにはなかなか行けなくて・・・。
それに屋上に教習所のあるジャスコすごいv-364
ほんと大きいんだねっv-438

体温高くて羨ましいな~v-345
私はまだまだだよ。。。
初AIHで妊娠する人ってけっこう多いみたいだから、期待してもいいんじゃな~いv-361

akiちゃんとこはお天気良いんだねv-278
こっちは雨だよ~v-279
ワンコちゃんと楽しくお散歩してきてねっv-344

きんぶたちゃんへ♪

そっか・・・きんぶたちゃんの所はもうv-279なんだね~。
うちもポツポツ降り出してきたけど、無事出かけてきましたv-354

ジャスコ、聞いただけでもデカイって思うでしょ!!
家の近くにできるとすごく便利だよね~。
うちも旦那がいないとお買い物も満足に行けないので、歩いていける所にできてほしいね☆

高温期、ワタシは結構体温上がる人で37℃超えはざらよv-433
きんぶたちゃんは上りがいまいちなのかな?少し体温分けようか?
ほんと?ほんと?初AIHで妊娠する人多いの~??
期待しちゃってリセットだと落ち込み激しそうだけど、期待せずにはいられないわv-415
いいイメージで高温期一緒に乗りきろうねv-426

こんばんは~!
近くにおおきなショッピングセンターが出来るのは便利でいいね~!!

高温期、体温うらやましいくらい上がってるなぁ~♪
私なんて、36.6度台もざらだよ~(^▽^;)

初AIH。
無事うまくいくといいね!!

なんか怖いかも・・・

ジャスコの上に教習所なんて…なんか怖いかも~(>_<)
でもホントどんだけ広いんだろうね♪
楽しみだね☆
自分の住んでるところがどんどん新しいお店が出来るのはうれしいね。
うちの前の通りにも今建築してるお店があるけど、何が出来るんだろう~?小さそうだから期待してないけど(笑)

排卵痛お疲れ様でした~
周期が短いむぎひなは今日がD7だからそろそろ検査薬の出番だよ☆
でも、カバサールを終了して周期が戻るんじゃないかって期待してます、どうなるか楽しみ♪
短いとチャンスが多いけど、なんかやっぱり27日は欲しいかな~

体温イイ感じが続くといいね♪
がんばれ、akiちゃんのタマゴっち☆☆☆

あき☆ポンさんへ♪

あきポンさんも高温期の体温あまり上がらないんだね。
でも、36.6でも高温期に間違いなし!!
体温高いと体が熱くて逆に大変だよ~v-409

初AIHうまくいくといいけど・・・
なんか、何も症状とかがないから、AIHしたって実感もないし、
妊娠するって感じもしなくて、なんか不思議な感じだよ!
あんまりストレス溜めないように落ち着いて高温期を過ごそうと思います!
あきポンさんもステップアップはいかか?

むぎひなちゃんへ♪

うん!怖いね~!!
でかいよー!!専門店がたくさん入ってて、
ちょっとした暇つぶしにはいいかも!!ワタシはニトリの方が楽しみだけどv-344
むぎひなちゃんちの通り沿いも何ができるのかね~?
ワタシは超近くにコンビニができると嬉しいな♪

もう排卵か~!むぎひなちゃんやっぱり早いね!!いいな~v-411
排卵までの日数少し分けてあげたいくらいだわ(笑)
なんかね、高温期ってたったの14日間なのに今回はすっごく長く感じるんだv-399
むぎひなちゃんはカバサールも終わって、プロラクチンの値も正常値になっての状態だから、なんか期待しちゃうね~v-344
お互い一緒の時期に妊娠したりしてね~♪頑張ろうね♪


管理者にだけ表示を許可する

4日間 «  | BLOG TOP |  » うぅ・・・排卵痛・・・

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

