2017-06



4日間

こんにちわ~本日D19日目 高温期3日目 本日の体温 37.03℃ 体が火照ってますjumee☆faceA132


きのうのブログで高3と書きましたが高2の間違えですjumee☆shy1



先週木曜から4日間の旦那と一緒の休みはとっても充実した休みとなりましたうふ

AIHもしたし、買い物もしたし、ストレスを微塵も感じない4日間でした☆

こんな楽しい日ってすぐ終わっちゃうんですよね~えーん ほんとにあっという間。


そして今日から元通りの生活・・・早速ストレスバリバリ感じて仕事をしてまいりましたがっくり


もう、ほんとね家に帰ってきたら がっくり ←こんな感じ(笑)


たったの1日、5時間バイトしてきただけで、こんなにもストレスと疲れを感じるなんて、

体に良くない職場ですよね~。。。

バイト先の社員からもらったアンケートに

「3ヶ月後のあなたはどのように変わってますか?」って質問があったけど、

「きっと辞めてると思います(妊娠するため)」と密かに書きたかった・・・

でも、まだAIHで妊娠できるかわからないので、強気には書けなかったです泣き顔

なので「今よりはやる気が出てるといいな~と思います」と書いて出してきました無言、汗




こんなやる気のないワタシですが、バイトの中では1番上(年齢じゃないわよ!)

もうちょっとやる気出して頑張ってみるかな~jumee☆whyR




さぁて、今日の我が家の晩ごはんはチキンドリアです!!

中のご飯もチキンライス(ケチャップご飯)にしようと思います!!

寒くなってきたからシチューもいいね~♪

みなさんちは今日の晩ごはん何ですか~?よかったら教えてくださーい☆

さて、今から主婦の仕事に取りかかります☆ ファイトーjumee☆vacuum1pワタシ!!



ランキングに参加してます


   にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ    ←ポチっとお願いします♪

たくさんの方がポチっとしていただけてとても嬉しいです☆ありがとうございます♪



● COMMENT FORM ●

37℃超え!!!

すご~い!!体温37度越えだーーーv-237
私、本日36.5度台でありまっす・・・v-393

旦那様と楽しいお休みを過ごしたみたいだねっv-344
楽しいとほんとあっという間に終わっちゃう☆
おんなじ1日なのに不思議だねっ!!

バイト、そんなにストレス感じちゃってるんだv-406
人間関係!?それとも忙しさかな!?!?
「3ヶ月後辞めてると思います」って書く気持ち分かる☆
私もいつ辞めれるかな~なんてすぐ考えちゃうもん。。
バイト先では1番ベテランなんだねっ!!
私は1番ペーペーだよ。。。
ベテランとペーペーだけど、お互い妊娠退職目指して頑張ろう☆☆


チキンドリア大好きv-345
チーズ大好きなもんで♪♪
ウチは今日は和食!!肉じゃがとカレイの煮付けだよ~~v-271

きんぶたちゃんへ♪

楽しい日ってほんとに1日が短くてあっという間だよね~v-405
その割に、仕事の日ってたかが5時間がすっごく長く感じたりして。
妊娠して辞めるのが入った時からの目標だったけど、
いつになっても辞めれずもう7年も働いてますv-406
今年こそは妊娠して辞めたいね~スッキリとキッパリと♪
そしたら憧れの専業主婦楽しんじゃおーっと!!
(また妄想族入りました~笑)

ワタシもチーズ大好きv-345
グラタンとか、チーズトーストとか、ピザとか・・・
カロリー高いけど、やめられないよね~v-372
ギガントうまユス(しょこたん入りました~)

私が…

行こうか!職場にッ!!
誰よ!大事な体のakiちゃんにストレスを与えるやつはッ(笑)
でも、バイトでそういうアンケートみたいなのがあるんだね~
さすが大手の喫茶店☆
ホント、3か月後は妊娠退職してるといいよね~
(↑勝手にきんぶたさんにからんでます…)

体温もイイ感じなのね☆
憧れの37℃越えだわ~
私が越えたら確実に具合が悪いって感じだけど(笑)

ダンナ様との4日間が充実してるなんて、ラブラブね~
私だったらもう面倒くさくなってるよー
「私は飯炊き女かッ」ってね^^;
ま、うちもラブラブなんスけどぉ~♪

チキンドリアか~、うちもそういうメニュー多いけど、チキンドリアは作ったことなかったな☆
今度作ってみようっと。
ちなみにむぎひな家の昨日のメニューは…
ネギま鍋・じゃがいものパリパリ焼き(千切りじゃがいもとチーズを混ぜてフライパンで平く焼くだけ^^;)・冷奴
今日は、おからとシーフードミックスのクリーミーグラタンでっす。
毎度毎度、クックパットにお世話になっちゃってるよ~(*^^)v

むぎひなちゃんへ♪

頼もしいお言葉ありがとう♪
ほんとに3ヶ月後には絶対妊娠退職してやるー!!って
意気込み満々です!!
はやくノンストレス生活が送りたいな~♪

クックパッドって何だろう?って思って調べたら、
レシピ集みたいな感じなのね~☆
今度ワタシも参考にしてみまーすv-372
ワタシはパルシステムで揚げ物、炒め物を注文して、
揚げるだけ、炒めるだけで超手抜き主婦してまーす(笑)
そんでもって、休みの日&やる気がある日は、手の込んだ物作ってるよ~

飯炊き女って気持ちわかる!!
確かにずっと一緒にいると、イライラするけどね~
この4日間は充実してたからイライラしなかったよv-344
でも、むぎひな家のラブラブには負けますわ~(笑)

むぎひなちゃんちも鍋!!きんぶたちゃんちも鍋だったみたいだね~☆
もうそんな季節なのねv-355うちも鍋にしようかなv-376おでんもいいね~!!


管理者にだけ表示を許可する

高4 我が家の未来 «  | BLOG TOP |  » 高3 排卵痛終わりました

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

