2017-05



高5 ありえないっつーの(´;ω;`)

本日D21日目 高温期5日目 36.68℃



おはよーございまふkao03

今日はせっかくのお休みなのに朝から雨降り雨

天気よかったら鎌倉の長谷寺(子宝寺)にお参りに行こうかな~♪って思ってたので残念kao06




さて、何がありえないっつーのかと言いますと・・・今朝の体温びっくり

ワタシ比較的、高温期の体温は順調なんです!

37度超えもたくさんあるし黄体ホルモン検査も異状なし!


なのに・・・

なのにぃ・・・ がっくり


今日の体温 36.68℃って・・・

ワタシの低温期でも出る体温なんですけどーkao05


今までの結果から言って、この体温は高温期14日目にガクッと下がる体温と同じですね~

明日の体温はまた37℃超えとまではいかなくても、そこそこの高温に戻ってくれれば安心なんですがねうふ

明日も体温が低いようならちょっと今回は望みなしかな・・・

これって病院でhCG打ってもらった方がいいのかな~とか考えちゃってます無言、汗

いつもと違うって・・・なんか心配になっちゃいますよね。でもきっと考えすぎですよね~sn

今までのワタシなら・・・「明日には高温に戻るべグー」と超ポジティブシンキングだったんですがね・・・

今回は超弱気なワタシ。初AIH後だからjumee☆whyR

あと1週間ちょっと高温期があるけど、あまり気にしたくないな~体温婦人体温計

(なんだかんだ言っても、結局は毎日計ると思いますが・・・笑)

(なんだかんだ言わせてください!!今日ヒマなので・・・笑)


今朝、口びるの横が切れましたびっくり


胃が荒れてるか、ビタミン不足なんだよ!って優しく言ってくれる人もいれば、

食べ過ぎなんだよ!という超直球に言ってくる人もいます。

ちなみに「食べ過ぎなんだよ!」と遠慮なく暴言を吐く人は、旦那とワタシの母!


ダイエットをちょこっとだけやってるワタシに「食べ過ぎなんだよ!」との言葉はきっついな~無言、汗


昨日そんなに食べたっけかな?野菜多めに摂ってた気がするけど・・・

まぁとにかく、切れちゃったものはしょうがないので、今朝からプチ断食(昼まで) 短っびっくり

自分で突っ込んじゃいましたkao04

今、とにかく腹が減ってしょうがないjumee☆faceA76 けど、お昼までは胃を休ませます!


さぁて・・・今日はトイレ掃除を中心に主婦業頑張るぞ☆jumee☆cleaning1p 



ランキングに参加してます jumee☆arrow6R  jumee☆arrow6R    にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ   jumee☆arrow6L   jumee☆arrow6L
 
                               ↑青
                       押していただけると嬉しいです♪          










● COMMENT FORM ●

こんちわ♪

今日の体温はakiちゃんと私、逆みたい!?
私はトイレに起きて2度寝したからか今日は珍しく良い体温だったんだーv-22
毎日毎日この体温に一喜一憂させられるよねっ!!
明日には2人ともぐぐ~んと体温上がりますようにっv-237

唇の横が切れるの痛いよねーv-393
私は大食いだからしょっちゅう、口内炎やヘルペスになっちゃうの。。
じゃあ、食べるのセーブしろって話なんだけど、それが出来たら苦労しないよねーー!!
とにかく早く良くなるといいねv-344

昨日のワンコの話v-286
そんなカレンダーがあるんだ~!!
来年の11月、akiちゃんちのワンコデビューするんだねv-345
お気に入りの1枚を探すのは大変だけど、今から楽しみだねっv-353

きんぶたちゃんへ♪

高温期って毎日毎日体温計とにらめっこで・・・
楽しーっちゃ楽しいけど、今日みたいな事があると凹むよねv-406
きんぶたちゃんは今日体温上がったんだね♪いい感じじゃない!!
なんか明暗がはっきり分かれそうな気もするけど
(もちろんきんぶたちゃん明、ワタシ暗ね!)
でもそうであっても落ち込まないで次に進もうと思う!!

唇痛いよね~v-393きんぶたちゃんも唇のトラブルあるんだね~v-390
さっき昼ごはん食べようとしたら口が開かなかったよ(笑)
無理に開けたら「ピッ」とまた切れましたわv-406
この切れにはアロエが効くんだってね~☆でもうちアロエありましぇーんv-406
リップ塗りたくって早く治しまーす☆

ワンコカレンダーなんてあるのよー!!ワタシも去年知ったんだけどね(笑)
同じ種類だけど、同じ種類の中でも違う顔してるじゃんワンコって!
だから、そのカレンダーで365匹のキャバリアが楽しめていいな~♪と思って!!
猫も鳥もバイクも365日カレンダーがあるみたいだよー!!

はじめまして♪

私も今月2回目のAIHをしましたv-74
 しかもちょうど高温期の時期が一緒です(笑)
私も何としてでもAIHでベビが欲しいです~i-240
ステップアップすると、時間も値段もかかってしまいますもんね。お互いに今周期で妊娠するといいですね~v-354

がるるばるだんさんへ♪

はじめまして~♪コメントありがとうございます☆嬉しいです♪
がるるばるだんさんもAIHだったんですねーv-433
しかも高温期が一緒とは偶然v-354
IVFだといくらかかるかわからないので、
AIHで絶対に妊娠したい気持ち満々ですよね!!
お互いあと1週間ちょっとの高温期を穏やかにいいイメージで
過ごせるといいですね♪
絶対AIHで妊娠しましょうね!!オーv-220

ほんとほんと

高温期の体温ってかなり敏感になっちゃうよね^^;
akiちゃんが暗なら、私は暗暗だよ。。。。だってまだ体温が上がらない。。。
でも、自分は自分!!だもんね^^
きっと明日には体温あがってるよv-42

リンクの仕方やっぱりわからないよーi-181でも~がんばるぅ~^^

胃おだいじにね~^^蜂蜜なめなめするといいよ^^

それって…

akiちゃん、体調悪いんじゃないの?
だから、体温も低かったりしてるんだよー
体の機能が低下しちゃってるのかも(>_<)
っていうことで、体温低いことも、唇の横が切れちゃったのも納得いきませんか?
ダイジョウブ、ダイジョウブ♪
体あっためて、また上がってきてくれることを信じましょうね♪
今日の体温はどうだったかな?
ダイエットはどうかなぁ?
高温期だし、のんびりムードで行こうね☆

いもこちゃんへ♪

高温期は敏感だよね~v-388
ワタシ、ちょっと騒ぎすぎってくらい昨日のブログはガーガー言っちゃって、
なんか嫌なブログだな~って思っちゃったよv-406

冷静に穏やかに高温期過ごせるように頑張るね☆
ありがとう!

それと、gooブログはね、管理画面にブックマークってのがあるでしょ?
それをクリックすると、サイト名とURLと説明を入れるようになってるから、そこに入れて登録すればリンクできるはず!!
ワタシも以前gooブログ使ってたんだよ~♪ぜひ挑戦してみて♪

むぎひなちゃんへ♪

納得いきます!!
確かに、体長悪いですv-400
でも、どこが悪いとかっていう感じではないんだけど、
何となく気持ち悪くて、何となくグルグル回る感じがして、
何となく貧血ちっくな状態なんだ~v-406
でも、高プロのお薬、テルロン錠の副作用かな~?とも思うし、
とにかく、すぐれないのは確か!さっすがー!!むぎひな先生!!

だから体温も低めだったのね~!!
なんか大騒ぎしちゃって、お恥ずかしいですv-390
ありがとね☆

akiせぇんせぇ~い^^

リンクの仕方教えてくれてあいがとぉ^^
いやんv-10早速やっちゃうよーv-218

薬の副作用だったんだね。。。
AIHのことで、


気にしちゃったり・・・・



忙しかったり・・・・・・




ラジバンダリe-370



だったんだね!!



大丈夫^^いもこがよしよししたげるからっe-266




いもこちゃんへ♪

よしよししてくれてありがとうv-344

そう!!ワタシもラジバンダリ大好きよん♪

もう、くよくよしないから大丈夫よ~v-411

ありがとね~☆ブックマーク頑張って!!


管理者にだけ表示を許可する

高6 お騒がせしました(*_ _)人 «  | BLOG TOP |  » 高4 我が家の未来

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

