2017-08



ポンチョ!!

本日D23日目 高温期7日目 37.00℃


初AIHしてから今日で1週間!!やっと折り返し地点まできましたうふ

14日目に体温下がらなかったら15日目に妊娠検査薬を決行しようと思ってます!!

あくまで14日目の体温によってですがね・・・(ちょっと妊検するのが怖い、ビビりです汗とか


さて、おかげ様で唇の横の切れた部分は完全にくっつきました!もう何もなかったかの様に!!
人間の治癒力に感動しました涙

体調も少しずつ回復傾向にありますピース
やっぱりテルロンの副作用ではないかもしれません・・・汗;

きっと・・・ストレスのかかるアルバイトに行くのがイヤで出た病気かもしれませんね(笑)
こればっかりは、バイトを辞めないと治らない病気ですね・・・がっくり



あっ、そうそう!今日はねポンチョを買おうと思ってお店を回ったんですが、

丈が短いのと長いの、前がボタンになってて開くのと、前が開いてないかぶるやつ、
これに悩んじゃったワタシ。。。うーん

丈は長い方がいいのか?かぶるタイプじゃない方がいいのか?
2つのお店をグルグル回りながら考えたけど結局決まらず・・・jumee☆whyR
買えませんでしたjumee☆shy1


きっと、決まらなかったって事は自分にとってはイマイチなんでしょうね~
そのうち自分のイメージとぴったり合うポンチョに巡り合えますように☆☆☆


さて!今日は我が家はカレーライスですカレーライス


昨日の夜に作ったんですが、じゃがいもが溶けてなくなっちゃいました・・・jumee☆faceA76
だからドロッドロのカレーです・・・汗;大失敗

カレーにはジャガイモの種類は何がいいのか知ってたら教えてくださーい
メークイン?



ランキングに参加してます コチラ    コチラ    にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ  押していただけるとすごく嬉しいですうふ









● COMMENT FORM ●

お互い・・・

折り返し地点まで来ちゃったね~~v-237
フライング魔の私だけど、今回は旦那サマに禁止されてるから、14日目か15日目まで我慢するつもりv-403
ふぅ~・・・今からドキドキするねv-355

私は黄体ホルモンの影響で体重増加中だよv-406
akiちゃん、バイトでかなりストレス感じてるんんだねっっv-390
だけど7年も頑張ってきたんだもん♪早くおめでた退職できるといいね☆

akiちゃんはポンチョで悩んでるんだ~~v-364
迷って迷って結局買わずに帰っちゃうって気持ち分かる!!
ちょうど私もさっきブログにそんなこと書いた!!
そうか~。。決まらなかったってことはイマイチだったってことか☆
一目で気に入ったら絶対買っちゃうもんねv-344
お互いお気に入りが見つかるといいねv-345

カレーのじゃがいも私はメークインかなv-411
男爵は煮崩れしちゃうから、ポテトフライとかコロッケとかポテサラの男爵でするけど、煮物系はメークインでするよ♪
ジャガイモは溶けちゃったけど、きっとおいしいよ~~v-438

少しずつ

体調がよくなってきるようでよかった^^

わたしも、結構ぐるぐるまわって買わないときあるぅ~v-266迷ってるんだったら一晩寝て考えてみようって思うようにしてるんだ。だから、大体がウインドウショッピングになっちゃう^^
でも、昨日はチェックのプチフリフリのワンピかったの~^^私、小さいから普通のスカートとかだとちょっとロングになっちゃうんだよね^^;

カレー最近たべてないな~^^バターチキンカリーにナンをつけて食べたい気分^^

きんぶたちゃんへ♪

ほんとだー!!同じような事書いてあったv-398
きんぶたちゃんはトレンチコートかぁ!!大人っぽくていいじゃんいいじゃんv-344
似たような物はたくさんあるけど、ちょっとずつ違くて、選びきれないんだよねv-394
今日のポンチョはまさしく2店のポンチョを足して2で割れば私の欲しいポンチョだったんだけどな~(笑)
なかなか見つからないから、諦めちゃうかも!
きんぶたちゃんは、この連休でいい物ゲットできるといいね~v-218

カレーのジャガイモはやっぱりメークインかv-355
7年も主婦してるのにこんな事も知らないようじゃダメねv-393今回のジャガイモは男爵だったんだね~v-405

次回からしっかり形のあるジャガイモのカレーが作れるように頑張ります☆ありがとうv-421

いもこちゃんへ♪

およっv-410ワンピ買ったの~?いいな~!!
ロングになっちゃうとは・・・逆に可愛いかもv-344
ウィンドウショッピングじゃ物足りないんだけどね~v-390
欲しい物がイマイチ決まらない時は無理に買うよりはいいか!
ワタシももう少しいろんな所を回ってみて、いい物ゲットしてきたいな~♪
チキンカレーにナンってマジ美味しいよね~v-433
ワタシもそれ食べたーいv-508

私も、ポンチョ欲しいなぁって思ってたの!
今年はたくさんの種類が出てるもんね♪
お金があったら色んな種類のポンチョ買うのなぁ(笑)

私もよく、煮物とかカレーのジャガ芋をどろどろにさせちゃうの得意よ(^_^;)
形を残したい時は、メークイン。潰したい時は男爵がいいみたい!!
最近そういう記事を読みました!私も主婦歴3年なのに何も知らずでした(゜∀゜;ノ)ノ

あき☆ポンさんへ♪

お返事遅くなっちゃってごめんなさ~いv-436

今年はポンチョいいよね~(はるな愛)
そうそう!いろんな種類があるから選びきれないけど・・・
今日、やっとゲットしてきちゃいましたよ~!!
あきポンさんもいいポンチョに出会えますように☆

ドロドロのカレーもドロドロの肉じゃがもたまには美味しいよねv-398
何年主婦してても完璧にはいかないけどv-431
自己流でもなんとかなってるのがスゴイよね~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

高10 微妙な体温 «  | BLOG TOP |  » 高6 お騒がせしました(*_ _)人

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

