2017-10



高11日目 

本日D27日目 高温期11日目 36.93℃


高温期終盤となりましたうふ

体調はもっぱら元気なんですが・・・ぶたくさのアレルギーにかなりやられてますjumee☆faceA76

朝起きた時はものすっごい鼻詰まりから始まり(鼻が詰まってるから体温が計りにくい)

しばらくすると、鼻水攻撃に変わります汗;

これ、朝から両方ともはキツイjumee☆faceA76

ぶたくさってね知らない人の方が多いんですが、空き地とかに生えてる背の高い黄色い花が
咲いてるのがぶたくさなんです!ほんとにいろんな所にたくさん咲いてる・・・

うちのワンコの散歩道はぶたくさだらけで、マスクしてても鼻がムズムズするくらいなんです・・・がっくり

8~10月がぶたくさの時期なので、早く終わってほしいな~☆と願うばかり。

ちなみに春先の花粉、杉とヒノキにはワタシ反応しないんですよ~jumee☆whyR人間って不思議jumee☆whyR


あっ、話がだいぶ反れてしまいましたが、今日は初AIH後の高温期の症状について
書きたいと思います!!

昨日のブログで足の付け根痛とか、お腹の張り、気持ち悪い・・・など書きましたが
これらの症状はごくわずかに感じただけで、すっごく痛い、すっごく気持ち悪いって事はありません!!


ちなみに今周期はかなりお便通が悪うございまして・・・無言、汗3日出ないのがざらでございます(笑)

やっぱり下から出ないと溜まっていく一方だからブクブク太っていくのかしら~?とか
会社の同期の子はすっごく痩せてたけど大食いで、トイレにもよく行ってたしな~とか、

ぐだぐだと太る原因について考えてる日々でございまして・・・

その便秘ちゃんの影響でしょうか?それともただ太っただけでしょうか?それとも・・・赤ちゃん

高温期になってから、おっぱいのサイズも1カップくらい大きくなってるので、
今まで使ってるブラがかなりキツイのでございます・・・

これが妊娠初期の症状だったらどんなに嬉しい事か!!
1サイズ2サイズどんだけ大きくなってもいいわよ~うふって感じだよね!

でも違うなら・・・低温期になったらきっちり元の大きさに戻りなさいよー怒
(ワタシEカップでデカイんです汗;昔からすごいコンプレックスなんですが・・)

あとは特に変わった事もなく今までの高温期よりはどこも痛くなく穏やかに過ごせてますが・・・

これが果たしていいのか?悪いのか?誰もわかりませんね汗;

神のみぞ知る!


さて、ドキドキの高温期もあとわずか!!

予告通り、高温期14日目に体温が下がらなかったら15日目に検査薬しようと思ってますが・・・

13日目に下がっちゃったりしてね~(笑)

運命の14日目は今週金曜日!!どうか奇跡が起こりますように・・・☆



ランキングに参加してます yajirusi002   にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ ポチっと応援お願いしますうふ













● COMMENT FORM ●

つらいね。。

今の時期にアレルギーにかかっているとはつらいねi-241
背の高い黄色い花の草、よく見かける!!
akiさんへこれにやられているのねー。。
早く落ち着くといいね。

Eカップだなんて、いいなぁ。。(遠い目)
コンプレックスなの??
わたしなんかAだよ。。だんなに「丘」呼ばわりされてるし(笑)
一度でいいからそれくらい大きくなってみたいわ♪
(妊娠したら少しは大きくなるかしらw)

ドキドキの高温期終盤だね!このまま体温が下がらないで
初AIHが成功することを祈っています!!

いいなぁ~

いや~ん、akiちゃんEカップだなんてうらやましいわ~
それにしても、高温期になってワンサイズ上がるほど大きくなるなんて…
私も一緒にドキドキしちゃうわ♪
あと数日が辛いよね、そして長いよね…

akiちゃんは春の花粉は大丈夫なんだ~
私は春が辛いのよ~(>_<)
2月中旬から5月位までかしら?
マジで辛いよッ
でも、来年は漢方も処方してもらおうと思うし、効果があるといいなぁ~

どうか、どうかakiちゃんの体温が下がりませんように…
そして、私のおっぱいも少し大きくなりますように…(ッてもう無理だっつーの^^;)

「ぶたくさ」「きんぶた」

akiちゃん体温もいい感じv-238
その調子その調子だねっv-364

「ぶたくさ」って聞くとどうも「きんぶた」とかぶってしまって・・・。。。親近感わきまくりですv-407

私も隠れEカップ。。そんなに大きく見えないんだけど、EかFがちょうど良いみたい。学生時代は嫌でぺっちゃんこに憧れたけど、今思えばもっと大きくてもいいかもって思ってるよ~v-355

便秘の話。私は年中便秘で痔に悩まされることも多々あり・・・v-356

ドッキドキの高温期ラストスパート!!
どうかakiちゃんのお腹に赤ちゃんが来てくれますようにv-421

またきちゃいました♪

akiさんの体温見てびっくりですv-405
私もかなりe-128似ておりますe-68
15日目に検査ですかe-3i-238
それまでドキドキe-266しちゃいますよねi-229
私もフライングもせず、おとなしく待ちたいと思いますi-88

一緒に 『妖精キタ―――!!(°∀°)』 ってなるといいですねe-420

greenjuiceさんへ♪

そうなのv-406アレルギー持ちだからしょうがないんだけどね・・・今年は特にひどい気がするよv-355早く冬になってくれればおさまりそうだけど・・・寒いの苦手だしな~v-406

Eカップはすっごいコンプレックスだよv-356
Tシャツ着ると胸だけ目立つし、胸に合わせて洋服買わなきゃいけないし、肩こるし・・・
無駄にデカイってかなり厄介なんだ~v-399
グラビアアイドルならデカクてもそれを武器にできるけど、
一般ピーポーはデカイ必要がないもんね!!
Aカップの方がワタシからしたら羨ましいよ!!

むぎひなちゃんへ♪

今はFカップくらいあると思うよーv-406助けてーv-406
無駄にデカイから邪魔でしょうがないです・・・(笑)
むぎひなちゃんのおっぱい大きくなりますように☆

あと数日が長い!!むぎひなちゃんだったらもう結果が出てる頃だよね!
ワタシはあと2日!!ドキドキだよ~v-344

やっぱり杉やヒノキの方が花粉症の人多いよね~!
うちの旦那もスギ花粉ダメv-431
でも、漢方は花粉症に効くやつあるみたいだからいいねv-426
漢方が効いて来年の花粉時期は快適に生活できますように☆
そしてむぎひなちゃんのおっぱいでかくなりますように(しつこい?笑)

きんぶたちゃんへ♪

ぶたくさときんぶたちゃん、ワタシの中では全然かぶってないから大丈夫よん(笑)
にっくきブタクサの花粉に悩まされるのもきっとあとわずか!
頑張って乗り切るぞ!!

きんぶたちゃんもEとかFなのー!!一緒だ!!
きんぶたちゃん痩せてるのにEカップなんて、すっばらしくスタイルいいんじゃない?!おっぱい星人にはたまらないねv-344(笑)

便秘の辛さ、分かってくれる人発見!!辛いよね~痔になるのも一緒!
今日でワタシ3日出てませんv-399バイト先で検便出さなきゃいけないのに、出ないから出せましぇーんv-406
便秘なら下痢の方がまだいい気がするけど・・・?どっちもどっちか!
とにかく出てくれーv-355


がるるばるだんさんへ♪

ほんと高温期の体温似てますね~(笑)今覗いてきました!!
上がったり・・下がったり・・・なかなか安定しなくて毎日一喜一憂してるけど・・とりあえずあと数日ですね~v-315
奇跡よ起これーe-266
二人のお腹の中に赤ちゃんいますようにe-265


管理者にだけ表示を許可する

高12日目 «  | BLOG TOP |  » 高10 微妙な体温

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

