2017-08



高12日目

本日D28日目 高温期12日目 37.03℃


昨日よりちょこっとだけアップした体温


いや~、リア・ディゾンがあの若さで妊娠・・・ってニュースを見て朝から落ち込みましたわがっくり


22歳だっけ?

いいな~いいな~いいな~若いママっていいな~いいな~いいな~

 (おーっと心の声が出てしまった・・)


ワタシはもう31歳だから、今妊娠できたとしても産むのは32歳・・・

 (おっと・・リアディゾンと10歳も違う)←また心の声です。

子供が成人する時に52歳・・・全然若くないkao06

まっ、ワタシの人生はそういうものなんだ!と納得するしかないですね~。


35歳までに2人欲しいワタシの夢は叶うのでしょうかね~?


さぁ、今日は左股関節が傷みます。低気圧のせい?冷えのせい?(ちょっとおばばっぽいでしょ!)

高温期も残すところあと2日!!

AIHで妊娠する確率は10%と先生にも言われてますが、

初AIHでその10%の中に入れたらいいな~うふ

そんなにうまくいかない事は十分承知ですが、リセットした時のショックはでかそうだな~涙

乗り越えて行くしかないね!頑張りますピース



ランキングに参加してます →  → にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ いつもポチっとありがとううふ







● COMMENT FORM ●

おぉっ!

akiさんも復活してますねi-184v-405
ホントすごい体温移行がそっくりですね!i-237

私も今、妊娠しても産むときには32です。
って、同い年だから当たり前ですよね(笑)

リア・ディゾンのニュース、ホントにうらやましいですよねi-233
私ももっと若いうちから、やることだけはやっとけばよかったと今さら後悔ですよ(笑)

妊娠♪

リア・ディゾン びっくりしたよ~~v-364
私も若いママに憧れたり、せめて20代でママも憧れたけど、ダメだった~~~v-394
今妊娠したら予定日は6月末くらい!!
akiちゃんは6月生まれだから同じお誕生日付きになるねっi-194
akiちゃん、12日目で体温上がるなんていい感じっ♡
なんか、良い結果が待っててくれそうな気がするよv-344
股関節も妊娠初期には痛くなるしね~~☆
どうかakiちゃんだけでも、良い結果になってくれると嬉しいんだけど。。。
明日もakiちゃんの体温がキープできてますようにi-260

泣くな~

どうも。ちっともおっぱいが大きくならないむぎひなです(笑)
高温期で若干おっぱいがタプタプしてますが。
低温期はマシュマロですが、高温期は水風船です(聞いてない?)
akiちゃん応援してくれてるのになぁ、牛乳に相談するか?!

リア・ディゾン泣いてたね…
いいなぁ~って思う反面、泣くくらいならうまくやれ~っていう思いも…
でも、彼女にとっては切実だよね^^;
ファン減っちゃうのは確実だし、日本で子育ても大変そう、彼女かなり繊細みたいだしね。

ひぃぃ、あと二日かぁ!
なんかイイ感じもするのよね~♪
AIHってそんなに確率が低いの?
自然妊娠より低いよね?ナゼ?
ちょっとゆっくりしてるむぎひなだけど、年齢をカウントするとちょっと気になるよー
おぉっと!今ワタクシの股関節がチクチクしたッ
ってたぶんコアリズムでなまってる体が悲鳴を上げてるだけだけど(笑)

35歳までに2人計画ガンバロー!!

がるるばるだんさんへ♪

そう!ワタシも今日は体温復活ー!!
まるで一緒で笑っちゃうね~v-398
このまま二人とも~
妖精(陽性)がデタ━━━ヽ│*゚∀゚*│ノ━━━━!!! ってなりますように☆

リアディゾン・・・羨ましいね!!
その若さ&妊娠できたのが!
それ以外は特に羨ましくはないけど!(出た!毒舌!!)

きんぶたちゃんへ♪

いいよね~リアディゾン!!
その若さでママになれる事が羨ましいけど・・・
本人妊娠したことに喜んでない感じが見て取れたんだけど・・・
ちょっと無計画な感じが出ててイラッとしたけど(毒舌!)

いや~、きんぶたちゃんの願いとは裏腹に、ダメな予感バリバリ感じてますv-406
ていうか、ちょっとでも、そうネガティブに思っておかないと、
リセットの時のショックがでかいから・・・v-406
自分を落ち着かせるためにも、どんな結果が出ても受け止められる準備をしておかないとv-363って事で、ちょこっとネガティブakiを演じてます(笑)
面倒くせぇ女ですが、これからもお付き合いお願いしますv-436

むぎひなちゃんへ♪

夕方のニュースでもリアディゾン出てたけど、妊娠には喜んでない感じがしたよ・・・
ほんとむぎひなちゃんの、「泣く位ならウマくやれ~!」って言葉ナイスだよ!
もうちょっと日本で経験積んでからの方が彼女的にもラクだったのにね~(まぁ、ワタシ達が心配してもしょうがないけどね!)

そうなのよ~先生にそう言われたんだけど・・・
「AIHで妊娠の確率は10%です」って。
ワタシも聞いた時は「えっ?そんなに低いの?」って思ったけど、
AIH 妊娠率って入れて調べたら、ほとんどが10%、病院によっては8%とか出てたよ~v-405
ほんとに確率は低いけど、その中に入れば嬉しいな~♪
1回目で妊娠!なんて欲は出さないから6回目までには妊娠したいな~!
そうしないと、35までに2人は厳しいかな~!!
がんばろうぜぃ!!

むぎひなちゃんのおっぱいにワタシの念が届かなかったみたいね~(笑)

るんるん^^

いい体温じゃな~いv-218
でも、なぜ自然妊娠より確率が低いんだろうね????
そんなこと気にしちゃいかんのだv-154
わたしも、今産むと子供が成人するときは○○歳っていう計算するぅ~!!若いママになりたかった。。。いやいや、まだ若いようちら!!若くかわいくとしとろうよ^^これ私のスローガン!!

akiちゃんの体温が明日もi-184i-184i-184しますよーに^^


おお!akiさん!
私と一緒ですよぉ~っ。

って。何かって?
私も、35歳までに二人子供を産みたいっていう夢があるのです!

でも、現実は・・・。
私、すでに32歳(笑)
このままだと、たて続けに産むか、双子ちゃんを作らないと夢叶わずですぞぉ~(^▽^;)

しっかし。
リアディゾンうらやましいねー!
最近、オメデタ婚が多いのはなぜ~?

ちっ。
若いって、いいな・・・・。

いもこちゃんへ♪

私たちまだイケてる?
自分の周りって案外若い子が多くてさ~(バイト先やご近所など)フッとワタシもい20代で子供を産みたかったな~♪と思って!
だからリアディゾンのでき婚でも羨ましいと思ってしまう・・・

でも人は人、自分は自分だもんね!!
若く可愛く歳とろうよ!ってスローガンいいじゃんいいじゃん!!
まだまだイケるねi-234

あき☆ポンさんへ♪

おぉ!!35歳までに2人産む夢一緒ですか!!
まだまだあきポンさんだってイケるっしょ!!
そう!年子で産むか、2~3人の多胎で産むか!
ワタシは多胎妊娠希望っすよ(笑)

あきポンさんクロミッドも始まる事だし、卵の数が増えて
双子ちゃん、三つ子ちゃんも可能かもよ~♪
そしたら夢叶っちゃうね~!!楽しみ♪

ほんと・・・若いっていいよね~v-403


管理者にだけ表示を許可する

高13日目 «  | BLOG TOP |  » 高11日目 

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

