2017-08



高13日目

本日D29日目 高温期13日目 36.88℃


あらま!いつもより30分遅い計測だったのにもかかわらず、ちょっと下がっちゃいました~汗;

こりゃ~、明日の体温が怖いな~jumee☆faceA76

体温よ!復活しておくれー!!!


昨日、体温計の今までの計測結果を見ながら分析したら、

高温期14日目で36.6℃台までに下がって、15日目にリセット!っていうのが多かったです。

って事は・・・ほんまに明日にかかっとるやんけ~汗;

おぉ・・・怖っkao05


昨夜の夢で謎の占い師が出てきて(笑)、

ワタシのお腹の前に手をかざしてグルグル円を書くように周して・・・

「あなたのお腹の中には赤ちゃんがいます」  って言われたんだけど、

超自己満足の夢だよね~(笑)

赤ちゃんを望む気持ちが夢にまで出てくるなんて、相当不妊に呪われてますjumee☆faceA76


今日はバイトもお休み♪気分転換にワンコとお散歩に行ってきまーす!!

あっ、ブタクサ道なので、マスクして行ってきまーす☆


そういえば・・・一昨日から夜ごはんの時だけ炭水化物を抜いてます(ダイエット)

ブロとも、むぎひなちゃんも旦那さまと実行してるみたいで、慣れちゃえば平気だよ~♪

なんて言ってくれたので、頑張ってますむふふ

お味噌汁にワカメをたくさん入れて食べたり、サラダを多めに食べたり、

ご飯の前にコップ1杯の水を飲んだり、濃い目の味付けは避けたり・・・で

なんだかんだ言いいますが(←これはいつもの事!文句だけはいつも言ってるワタシ) 

案外続きそうですうふ

朝バナナダイエットはとっくに挫折しました~(笑)

だってさ~、バナナ値上げしちゃって家計が苦しくなったし・・・(ってことにしておいてください!)


高温期が終わってしまったら運動もいれながらのダイエットをスタート!!

高温期が続きそうなら、炭水化物抜きダイエットだけでも続けていけたらいいな~うふ


キラリキラリキラリ目指せ!ステキな赤ちゃん待ち婦人キラリキラリキラリ




ランキングに参加してますキラキラはぁと → にほんブログ村 マタニティーブログ 人工授精へ ←橙 ポチっと押していただけると嬉しいです♪













● COMMENT FORM ●

意外と…

妊娠した人の妊娠初期症状…的なブログ読んでると、妊娠した夢を見たっていうケースが多いような気がするよ~
それにしても、占い師に言われるなんて、あの年内にWでおめでたがよっぽど頭にあるのね(笑)
なんか、占いだけど意地になっちゃうカンジ?
私も来年は3人の占い師に言われた年だから意地になっちゃうかも~(笑)
意地で妊娠望んじゃいけないよね…反省

炭水化物抜いてるのね~!
うちの場合は旦那が言い始めたことだから、炭水化物がないのをいいことにおかずも手抜き…(←これが続く秘訣♪)
あと、フルーツ取るといいよ☆
今シーズンのカキなんかはお腹にたまるしね~

明日の体温がドキドキだけど、タマゴちゃんを信じてがんばろうね!!

むぎひなちゃんへ♪

そうなのよ!よっぽど占い師に言われた事が気になってて(笑)
年内のWおめでた!できたらそうなりたい☆と心の底から願ってるよ(笑)
むぎひなちゃんは来年が勝負の年ね!!
いやでも意地になっちゃうでしょー!!だって3人から言われたなんて本当っぽいもん♪お互い当たりますように☆

炭水化物抜いて、フルーツ多めね!!オッケーv-218
今は冷蔵庫に桃の缶詰めしか入ってないけど・・・v-393
うちはさぁ、炭水化物抜いてるのワタシだけで旦那は通常食ってのが、ちょっとキツイのよね~v-394
むぎひなちゃんちみたいに、一緒に頑張ってくれる旦那さまに憧れるわ~☆
おかずが手抜きできるのが羨ましい(本音はココ)

明日の体温、もう心の準備&覚悟はできてるから、泣かないよ~!!

あは♪

ホントに一緒です(笑)
私も今朝、下がっちゃいましたよv-12
明日の体温にかけるしかないですね~v-406
夢の占い師、いいですねi-237
私にも出てこないかなe-392i-179

がるるばるだんさんへ♪

今日の体温はどうでしたかー?
36.87ならまだまだ期待してもいいんじゃない??
ワタシも微妙な体温だけど、なんだか続いてますv-389
二人ともうまくいくといいね~v-344


管理者にだけ表示を許可する

高14日目 あれっ? «  | BLOG TOP |  » 高12日目

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

