2017-04



退院します!費用編

こんにちわ

11時にとりあえずワタシだけ退院しました


息子はただいま退院の最終検査で預け中です。

息子人生初の血液検査!

注射で泣いたかな~?なんて心配したりして




さて!その間にワタクシの入院費用を支払ってまいりました。

請求額は427110円。

直接支払い制度を利用してたので、(病院に42万直接支払われる制度)


今日ワタシが支払った金額は7110円でした
※詳細はわかりませんが、出産した当日は個室で差額ベッド代16000円、2日目からは大部屋に移動したので差額ベッド代なし。

1日目の個室利用しなければ、42万で足りたという事ですね。

妊娠高血圧症で入院したから、保険利いたのかな?
うーん(´Д`)わからんな~


それにしても、出産費用42万円補助はかなり大きい!

だからといって、またすぐにでも産みたいって

まだ思えないけど(笑)

これからますます補助されていくんじゃないかな~。



うちの息子ですが、黄疸の検査はすんなりクリア!

聴覚スクリーニング検査も異常なし!

あとは昨日やった、先天性異常の検査の結果は約1ヶ月待ち。

何もないことを祈ります。

母乳を飲みながら寝ちゃう顔がほんとに可愛くて

おかーたんメロメロです

夜泣きがひどくて全然寝れないけど、

息子を見ると頑張れちゃうすごい存在です!!


無事に大きく育ちますように



出産レポ&コメントのお返事遅くてごめんね!


出産レポって、みんなそれぞれ違うお産だけど気になるんだよね!

同じお産はない!って、母親学級で助産師さんが言ってた!


だけど、ワタシも産む前はいろんな人のレポを読みまくりました(笑)

こんなパターンもあるのね!って感じでね。予備知識!


だからワタシもこれから産む妊婦さんに、

ワタシはこうだったよ!って教えたくて、

早くレポりたくてウズウズしてます

早くしないと忘れそうだし、ぼちぼち頑張ります!

お礼m(__)m

たくさんのおめでとうコメント、

涙しながら読ませていただきました


あらためて…

ありがとうございました


いや~、ブログやっててよかったー(*^▽^)/★*☆♪

退院して、時間があるときに、

またひとりひとりにお返事しようと思ってますので、

しばらくお待ちください


出産後2日目の今日、やっと黄色い初乳がでました!
今は、パンパンにおっぱいが張って痛いです

でも、幸せな痛みだから耐えられちゃうのよね(笑)


出産レポは「ワタシの出産~陣痛編~」からお送りします(笑)

いつ更新できるかわからないけど、頑張ります


やっぱり、我が子はほんとに可愛くて愛おしいです
やっと、念願のOHANA(家族)になれたので、

ワタシの出産~後陣痛編~を終えた時点で、このブログは

おしまいにしようと思ってます

それまでお付き合いいただけると嬉しいです


ランキングに参加しております!応援していただけると嬉しいです♪

   にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
   にほんブログ村   

jinekoモニター ブイ・クレス4

今日でjinekoさんに選んでいただいたブイ・クレスのモニター終了です!

これを飲み始めてから、お通じも良く、肌の調子も良く

体の調子もよく、喉の痛みもなく


すごく良かったです!!


最初はちょっと薬っぽい臭いが気になったけど、

味が美味しいのでそんなに気にならなくなり、ごくごく飲めるサプリメントを体験できて

ほんとにヨカッタです!!

1本125mlなので、飲むのに辛い量ではないし(逆に足りない気がする!)、

カロリーも80キロカロリー辺りなので全然気にせず飲める健康飲料だと思います!!


しばらく飲むのを止めてみて、肌や体がなんとなく不調になるようだったら、

買って飲みたいと思います!!


ちなみに、今は顕微授精にお金がかかってしまい、節約中なので買えましぇん

が・・・


また飲めるといいな~


皆さまも是非一度お試しあれ!ですよー!!



ニュートリーさん、ジネコさん、モニターに選んでいただきありがとうございました!!

こんなチャンスがない限り、ワタシはこんなに良い飲み物があるなんて

気付かなかったと思います!!

良い体験でき感謝してます!!





にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

jinekoモニター ブイ・クレス3

おはようございます!


ブイクレスのモニター真っ最中の最近、採卵等があったので薬服用が多く、

しばらく飲むのを控えてました。


栄養補助剤(サプリメント)だから、飲んでも平気だとは思いますがなんとなく・・・


そんな、飲むのを控えてた数日間で、一気に肌にぼつぼつが出てきました。

そして、前回書いたようにブイクレスを飲んだ次の日は  腸  超快便なのですが、

やっぱり飲むのを控えてた期間はあまり出ませんでした(笑)




そして今日のレポは・・・

今回はワタシの好きな味ベスト4の発表でーす!!

まずは4位から・・・

4位 ブイクレス ベリーズ

   カロリーは他の3味より低いそうですが、ブルーベリー味で
   思ってたより甘すっぱい感じ。これだけ「鉄分」が入ってません××


3位 ブイクレス キャロット

   キャロットベースにヨーグルトを加えてる味のようですが、
   普通に野菜ジュースのようで飲みやすかったです。
   コエンザイムQ10が入ってるのは魅力!


2位 ブイクレス ピーチ

   20%の果汁入りなので、結構なまったりピーチ飲料って感じ。味がちょっと濃い
   ただ、1番薬っぽい臭いが感じられる。
   でも、味が濃いのでなんとかごまかせる(笑)コエンザイムQ10入り




そして・・ジャジャジャジャーン!!


第1位 ブイクレス ラ・フランス

001_20100128073032.jpg

    ラ・フランスとリンゴの混合味で、果汁15%、味がすごく濃い訳ではないので
    1番ごくごく飲めて、1番好きな味です!!
    これもピーチ同様、薬っぽい臭いはありますが、ピーチよりは全然気にならない
    1番美味しいかったです!!コエンザイムQ10入り



という事で、ワタシの好みの味トップ4でしたー!!

コレを続けて飲んでいくのはとても体にいいと思います!

しかもこの時期は毎年乾燥する為、朝起きると喉の痛みがあったのですが、

ブイクレスのおかげなのか?

今年は飲み始めてから喉の痛みもなくなった気がします。


あと、これを飲んだ次の日は尿がすごい色です(笑)

栄養ドリンクを飲んだ次の日もすごい色だけど、ブイクレスも負けてない色ですよー!

やっぱり栄養がギュッと詰まってるんだな~って実感できる色でした!!



という事で、3回目のレポは終わりです!!

後2本残ってますので、それを飲み切って、最後のレポを書きたいと思いまーす!!

読んでくれてありがとでした!!

コメ欄は閉じますね!


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村

jinekoモニター ブイ・クレス2

こんにちはーアップロードファイル


注射しに病院に行ったら、土曜日並に混んでてビックリガーン

注射だけで45分も待ったのは今日が初めてです。

木曜は午後の診察がないからどうしても混むみたいですわおっ


さて!ジネコさんのモニターやらせていただいている、ニュートリー社のブイクレス!!

飲み忘れる日が多々あって(すみません)でも、週に4日位は飲んでます!


飲み始めて、気づいた事を今日は書きたいと思います!!


まずは・・・

1、便秘解消!!

  なんだかね、これを飲んだ日の翌朝はスッキリ快腸。
  飲まなかった次の日は出ません。


2、肌の調子が良い!!

  化粧水を変えた訳でもないのに、今までと肌のすべすべ感が違う!!
  化粧下地が塗りやすい肌になりました。


3、風邪ひいてない!!

  この時期はすぐに喉が痛くなって風邪を引く事が多かったけど、
  ブイクレスを飲んでから、喉の痛みがない&風邪ひいてない!
  (といっても、まだ2週間ですけどね)



ってとこですね!!

1番の効果を感じたのはやっぱり快便!!かなjumee☆faceA197b

女の子は便秘になりやすいからね!



あと数本残ってますので、また飲んでレポしまーす!!




応援お願いします♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ
  にほんブログ村

 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

OHANAブログへようこそ

プロフィール

aki0707

Author:aki0707
aki   1977年生まれ 33才 
旦那  1976年生まれ 33才

2001. 7月7日 入籍
     11月  結婚式

2002.2月 初期流産
2003.4月 右卵巣出血1週間入院
2004~2005年 何もせず
2006.1月 レディースクリニック治療再開 
2008.4月 子宮卵管造影検査
  右卵管閉塞気味と診断

ゴールデン期間
 1周期目タイミング→×
 2周期目タイミング+hCG→×
 3周期目タイミング→×
 4周期目タイミング→×
 5周期目タイミング→×
 6周期目タイミング+hCG→×

2008.8 ホルモン検査→良好
2008.9 フーナーテスト→ ×

高プロラクチンの薬テルロン服用

2008.9月 AIH1回目→×
    10月 AIHなし
    11月 AIH2回目→×
    
2008.11月 不妊専門病院へ転院
     12月 AIH3回目→×
2009. 1月 AIH4回目→×
      2月 AIH5回目→×
      3月 AIH6回目→×
      4月 AIH7回目→×

 抗精子抗体→陰性
 精子運動率→低

2009.5月 IVF(ICSI)ロング法
     6月 初採卵→1個
         移植中止

2009.9月 神経の病気になる
        神経調節性失神と
        体位性起立性頻拍症候群
        

5ヶ月の不妊治療お休みを経て

2010.1月 治療開始
IVFショート法にて採卵予定

1月 採卵→3個
        3個受精確認
        2個胚移植 1個凍結
    
桑実胚なりかけと8分割の受精卵2個を移植し
2個とも着床しました!!

バニシングツインになり1人お空に帰りました
もう一人はすくすくと成長中!!

出産予定日
2010年10月21日


不適切なコメントは削除させて
いただきますのでご了承ください。

読み逃げ歓迎!!コメント大歓迎!



ブログ村 不妊から妊娠カテゴリに
参加してます!応援お願いしまーす♪

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
にほんブログ村

Wedding Anniversary

*script by KT*

カウンター

今 何人見てるかな?

現在の閲覧者数:

最新コメント

夫婦の道のり

結婚レシピ

新着ブログ

グリムス

カテゴリ

妊娠2ヶ月 (16)
妊娠3ヶ月 (15)
妊娠4ヶ月 (18)
妊娠5ヶ月 (18)
妊娠6ヶ月 (23)
妊娠7ヶ月 (22)
妊娠8ヶ月 (16)
妊娠9ヶ月 (16)
妊娠10ヶ月(臨月) (14)
赤ちゃん待ち (92)
2人目赤ちゃん待ち (1)
AIH1周期目 (14)
AIH2周期目 (27)
AIH3周期目 (23)
AIH4周期目 (20)
AIH5周期目 (26)
AIH6周期目 (26)
AIH7周期目 (27)
IVFロング法1 採卵周期 (29)
IVFショート法1周期目 (31)
日記 (42)
お休み周期 (100)
仕事 (1)
買い物 (5)
未分類 (0)
出産後 (2)

お友達

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

